動画置き場




デジカメで撮った動画の破片を置いていく予定。
あんまりサイズの大きいものはネット環境によって不具合も出ると思うので、小さいものだけ。
しかも、ファイル形式はWMV(マックな方、すいません)。

サーバーを引っ越したので今のところスペースに余裕があるが、もしも圧迫してきたら真っ先にここを削るつもり(まぁ、当分は大丈夫だけど)。

なお、釣りに関係のある動画ばかりではない。
どちらかというと、釣りには関係ないものの方が多くなると思う。
釣りに関係のあるものは、なるべく本文で使おうと思っているので。


 
タイトル 日・場所 コメント
ペンギン 2005/09/10
東京品川の水族館
小さな水族館だったが、さすがに都会は地代が高いのか、1800円もした。
マンボウがいたのは嬉しかったが、あんまり元気がなかったなぁ。 ペンギン、アシカ、イルカのショーがメインな感じ。(811KB)
イルカ 同上 最高6メートルもジャンプするらしい。
(654KB)
ヘラチョウザメ 2006/10/15
琵琶湖博物館
ヘラチョウザメが餌を食べているところ。
プランクトンの代わりの配合餌(?)を撒くと大口を開けて水ごと吸い込む。
ん〜、ダイナミック! (553KB)
三鯰 同上 三匹のなまず (1,068KB)
若狭の花火 2012/8/4 若狭大飯 花火大会を船上から鑑賞 (5.38MB)









雑水

top