蒲焼が美味いらしい


昔はよかった高山ダム

バス、なかなか釣れん。
特にでかいの。
早起きして本気で釣りに行くことが少ないので 努力不足ということもあるけど、やっぱり魚がスレてる。
極小ワーム投げても逃げるんやから。

というわけで、今日も高山ダムをそうそうに諦め、木津川に転戦。
でかいバス、見えてるんやけどなぁ。
釣れんなぁ。
4インチグラブのテキサスで川底を引いてたとき、

コンッ

おー、今日始めてのアタリ!
で、上がったのがこいつ です。
針はずしてからゆっくり写真とろうと思ってたら 針はずしたとたん逃げられた。
そのかわりこいつ のアップを載せときましょう。
隣にいた常連さんらしき人がスピナーベイトで2匹も釣ってた、そのうちの1匹。
ここにはぎょうさんおるみたい。



真水

top