りんく






yasu のホームページ!
のんびりした風貌からは想像できない分析力とボキャブラリーで面白い文章が満載です。
残念ながら更新ストップ中。再開を望む!


工場主さん(M谷さん)のホームページ!
仕事?ライフワーク?である織物・繊維関係の学術的な内容・・・も、一部にはありますが(笑)、全体的な内容は、多種多様な趣味のマニアックな話題です。
それぞれの趣味に繋がりが見出せないのが不思議ですが、旺盛な探究心で個々の対象を深〜く掘り下げておられます。


   

三重県で年間200回!の釣行をこなすtatsuさんのサイト。
釣り小物の自作や料理のコーナーも充実!

天気予報

某釣り船船長が「ヤフーのが一番当たる」と言ってました(笑)
釣りに行く前にまずチェック!

買い物用リンク集


買い物用


僕が借りているレンタルサーバー。ここは何と言っても安い!
一番安いプランなら一ヶ月125円。メールアドレスも作り放題だし、満足してます。ま、そんなにたくさんメールアドレスを作る必要はないんですが・・・。


もう一つ、レンタルサーバー。実はここも少しだけ借りたことがあります。サービス面ではこちらの方が充実しているかな。
雰囲気が独特ですねぇ。ちょっと見ない間に値下がりしてました。月額105円から。


釣り大会など大勢に配るときや大きな写真にする時はこういうところを使った方が便利です。キャンペーンなどを利用するとかなり安くなるときもあります。





TOP