Photo Quiz

大きさは人差し指の先っぽくらい。
きれいな色やったんで思わず写真を撮った。

答え (虫嫌いな人はやめといた方が・・・)
何の魚でしょう?婚姻色かな、結構派手な色。

答え(川魚)
これは何? ん、簡単? そうやろなぁ。

答え(見慣れている人はすぐに分かる)
この魚は? ・・・って、ネタぎれですな。簡単です。


答え (アイツです。)
これは北海道のアメマス・・・に見ようとおもえば・・・見えませんかぁ。


答え (どちらかというと嫌われ者)
うーん・・・。


答え
120g のジグで釣りました。専門に狙うときはこんな大きなジグは使いませんね。


答え (写真は眼の部分です)
ちょっと写真が分かりにくいんですが・・・。


答え (虫嫌いな方は止めときましょう。)
この部分はやっぱり気持ち悪い・・・。


答え (歩くらしいですよ)
考え中 考え中







TOP